すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

そっと撮影のすみれ
2007/03/07 (水)       グッズ | コメント:2
梅がやっと咲き始めました。
すみれはまだ探しにいっていません。家の周りはまだまだです〜。


今日見つけたすみれは
ギフトショップにありました。

大地真央って書いてるけど デザインしたのかな?
5枚セットだったし カップじゃないので 買いませんでした。
そっと 携帯で撮影しました。
関連記事
 エルモ   URL  2007/03/15 11:17
すみれ想さま
ご無沙汰しています。
札幌は、この三日雪が降り続き、三月の中旬というのに積雪70cmです。
まあ、春の雪は結構早く解けるはずなのですが…。
というわけで、なかなかスミレ情報をお知らせできません。

私もカップと切手は随分集めました。
カップではアビランドのスミレが一番可愛いと思いますよ。
このお皿、大地真央が結婚式の引き出物で使用予定では?(笑)
 vol   URL  2007/03/15 19:23
コメントありがとうございます。
こちらも今冬一番の雪でした。よそではほとんど融けてますが、いえの周りは日が当たらないのでまだ残っています。すみれはまだまだと言う感じです。
札幌よりは早いでしょうか。。。。。
アビランドのカップ、やっとひとつ買いました。ちょっと高いので決心が^^;
エルモさんは小物もお好きなんですよね。
私も小さいもの好きなので エルモさんのブログ次は何かなあと楽しみです。

大地真央婚約したんですね。これだと持って帰るの重いなあ。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)