すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

へろへろすみれちゃんたち
2007/05/12 (土)       今日のすみれ’07年 | コメント:2
裏の前山にチゴユリを見に行ったついでにすみれちゃんも

アカネスミレはカール状態・・・


マルバスミレもちくちく状


タチツボスミレ ダイエットしすぎ。。


まだきれいなタチツボちゃん もいたけど バッテリーが無くなりました。

道端にニョイスミレ ほんのりピンク色 バッテリーもってこよう!



関連記事
 せさみ   URL  2007/05/14 01:18
淡いピンクのニョイスミレさんもいるんですね
とても可愛いです〜

「ダイエットしすぎのたちつぼさん」の表現には
思わず(。→‿←。) ぷっ・・・
 vol   URL  2007/05/14 21:22
かわいいでしょ わりとよく見られるんですよ。せさみさん好みだよね!
私もちょっとダイエットしないといけない雰囲気になってきました。
サイズ違う服買かったほうが早いか。。。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)