すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

すみれのコップ
2007/10/04 (木)       グッズ | コメント:2
最近のすみれグッズ
ある若い女性から頂きました^^
グッズのページにアップするのはいつのなるかわからないので とりあえず ここに置いときます。

 すみれのコップ
 持ちやすい形をしています。
 でも 使わないで飾っておきます。


それから ボディソープとお風呂に入れるオイル
後ろのラベルの裏にすみれの模様があって 反対側から見えます。
模様を拡大してみます。
 
これも 使わないでおこうかな ちょっと使おうかな。。。


関連記事
 エルモ   URL  2007/10/10 18:44
こんばんは。
このボディソープのボトル、可愛いですね。
こちらは気温がぐんと下がりました。
ナナカマドの実も真っ赤に熟しています。
V.オドラータが何輪か返り咲きしています。
近々、ブログにアップしますね。
 vol   URL  2007/10/10 22:30
エルモさんのところは ブログで すてきな写真で 続々アップされてますね。
覗くだけですみません
こちら やっと 一つ のろのろです^^;
また おじゃましますので よろしくm(_ _)m

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)