すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

キスミレ はじめて会ったベストワン^^;
2008/01/29 (火)       ?ベストワン? | コメント:2
また黄色いすみれ
キスミレのフォルダをながめてみました。
このすみれにであったときも あまりのかわいさに感激でした。
あうまえは かわいさにはあまり期待していませんでした。しかし想像していたのよりはるかにかわいかったのです。ということで そのギャップ? の大きさベストワンです。
はじめて会ったときの写真から〜♪
0204272.jpg
02/04/27
ぽつんぽつんと 一つずつのも良かったけど ちょっとかたまってるのもかわいらしかったです。
花屋さんでよく見るビオラに雰囲気が似てるような。
関連記事
 NYANです   URL  2008/02/01 19:07
NYAN宅でも、昨年に引き続き、今度は黄色いすみれさんの話を始めました。
話がかぶるかも、と思いながら、まぁいいか!と開始しちゃいましたよ。

さて、千葉もさすがに寒くなり、鼻炎になってしまいました。
うっ、早くも花粉でしょうか?
 vol   URL  2008/02/01 20:49
輝くすみれ はじまりましたね〜
きいろいのって数えてみると結構あるんですよね。期待してます。

もう花粉症なんですか?早い! 今年は早いらしいけど でも まだですよね・・・
おっとも薬もらってきましたが まだ飲んでいません。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)