すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

滝桜のすみれ
2008/04/17 (木)       今日のすみれ’08年 | コメント:2
さいたまに向かう途中 福島の三春の滝桜をみてきました。
出店にすみれが〜

ニワサクラってなんだ?


ヴィオラ・ソロリアの レッドジャイアント(それともルブラ?よく知りません^^;)とスノープリンセスのようです。 たぶん。

 

もうちょっと黒っぽい色だったような


桜の傍の斜面に タチツボスミレがちらほら


ニオイタチツボスミレをひとつだけみつけました。

桜はこれ ↓ 最後に桜ソフトクリームをたべました。
 
まろやかで 桜の香りがしました。
関連記事
 こまつな   URL  2008/04/18 00:49
美味しそうな桜ソフトですね〜
明日(18日)は埼玉ですか。
19日は?^^;
 vol   URL  2008/04/18 14:41
まったりとおいしかったです。
さいたまに17日に来ています。19日はすみれ見に出かけたかったけど 後日に変更しました。こまさんはおでかけですね。かわいいすみれたちに会えますように^^

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)