すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

ブローチ
2008/05/15 (木)       グッズ | コメント:3
11日 すみれのブローチのプレゼントがありました。
うれしいな^^ いひひ
横向きのすみれも 距がついてて ちゃんと花びら五枚あるんですよ!
うす〜いタチツボ色のジャケットがあるのですが それにぴったりって感じです。
でも 落としたら困るからしまっておこうかな^^;

(VENDOME BOUTIQUE)

関連記事
 せさみ   URL  2008/05/17 00:06
素敵ナブローチですね!
いいなぁ〜母の日のプレゼントですか?

家の子供たちと言ったら・・・(´。`;とほほ・・・
 こまつな   URL  2008/05/17 00:09
ほんと!いいなぁ〜
宝物だね^^
 vol   URL  2008/05/18 11:05
せさみさん
久しぶりの母の日のプレゼントです。これであと数年は充分って感じ^^
私も母にはあげてないので・・・^^;

こまつなさん
宝物ですね! 
すみれグッズ随分増えました。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)