すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

ゲンジスミレ はじめての時のベストワン^^
2008/11/13 (木)       ?ベストワン? | コメント:4
また 以前のすみれの写真のフォルダを見て遊ぶ時期になりました。
ゲンジスミレ今年も会いに行けたのですが やっぱり一番最初に出会ったのが忘れられません。
ということで これにしました。 右にあるのはタチツボスミレかな。
ゲンジスミレ
この葉っぱが好きなんですよね〜。縁取りのあるかわいい形の葉っぱ。
花の微妙な色もいいんですけどね。
関連記事
 NYANです   URL  2008/11/14 13:59
以前にも拝見したかも知れませんが、良く撮れていますね。
この時代は(笑)、フィルムカメラだったのでしたっけ?
 vol   URL  2008/11/14 20:52
この写真何度も使っているかもしれません^^;
かわいく写真撮れるのが少ないもんで・・・
この時代^^; コンパクトデジカメ1号機です。カシオのレンズが回る機種です。回るのカシオが最初だったかも。
フィルムカメラは一眼だったんですがいつもぼけてたので使っていません。。。トホホ (NYANさんにとっては不思議でしょ^^;)
    URL  2008/11/15 19:04
はじめまして。
お越しくださっていたので、伺ってみました。
一昨年すみれに取り付かれて沢山育てましたが・・・やっぱり山で見るすみれが一番ですね。
仕事が公園での開花調査なので、趣味と実益兼ねて花を楽しんでます。
宜しければこれからも宜しくお願い致します。
 vol   URL  2008/11/15 20:27
蒼さん ご訪問ありがとうございます。ご自宅にいろんな花があるようで きれいな写真でつい 立ち寄らせていただきました。
すみれも栽培されてたんですか。私はやったことないので 難しいんだろうなあと思うだけです^^;
公園のお仕事ですか。ぴったりですね^^
こちらこそよろしくお願いいたします。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)