すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

桜とすみれ
2009/05/04 (月)       今日のすみれ’09年 | コメント:5
今日のフチゲちゃん
山桜(?)の花びら模様になっていました。


では 枝垂桜の下のニョイスミレも見てこよう
もうほとんど散っていましたが なんとか ツーショット^^;
090504153.jpg

ついでに さくら色のニョイスミレ〜 ちょっと薄いか^^;
090504044.jpg
関連記事
 NYANです   URL  2009/05/05 14:41
桜の花びらが散り注ぐフチゲオオバキスミレ!
風情ありですなぁ。
日本も結構広いと感じてしまいますね。
 vol   URL  2009/05/05 22:53
NYANさん
今頃さくらです〜 まあさすがにほとんどないですけど。
日影と日向の差が結構大きいんですよね〜。
    URL  2009/05/06 21:16
kこんばんは〜
    URL  2009/05/06 21:25
こんばんは〜volさん21:16ミス送信です>。<花ブログの参加メンバーにvolさんの名前がありましたので今日は山野草、高山植物からの訪問です。
 vol   URL  2009/05/06 21:44
熊さん
ご訪問ありがとうございま〜す
花ブログの参加メンバー だったんですね^^;
このごろいろいろやることがたまってて良くわからなくなっていますm(__)m

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)