すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

池のアオイスミレその後
2010/03/28 (日)       今日のすみれ’10年 | コメント:2
その後と言ってもたいして変っていませんが、
手前左側が池なので モニターが回るコンデジを駆使して撮影^^;
この辺では 早く咲くアオイスミレはこんな風に白っぽいです。
アオイスミレ
関連記事
 ちしゃ猫   URL  2010/03/29 22:37
本当に白っぽいですね。
色の変化があるとは思ってもみませんでした。
去年高尾山で歩き始めで見たアオイスミレは青っぽく?て3号路でみたアオイスミレは白っぽかったです。
その後はみていないので何時までも白っぽいアオイスミレなのかは分からずじまいです^^;
観察って面白いですね。
 vol   URL  2010/03/30 22:27
ちしゃ猫さん
凄く濃いのもありますよね。
その後 ちょっと離れたところに同じようなアオイスミレがたくさん咲いてきました。
みんな 小さくて へばりついてます^^;
葉っぱがほかの草に隠れて見えません。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)