すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

ばら
2010/05/17 (月)       今日のすみれ’10年 | コメント:4
西武球場へ 第12回 国際バラとガーデニングショウ 最終日です。おっとについて行ってきました。

おっとの写した中から一枚拝借 右にどなたかの手が^^;
ばら

いろいろなテーマガーデンのコーナーで いつも、何かすみれが使われていること一か所ぐらいあるので それを探してみました。今までは外国種を見ることが多かったのですが、今年はスミレが使われているところがありました。私はカメラを持っていかなかったので おっとのを借りて写してみましたが、ほとんど使ったことがないので仕掛けがよくわからず やっぱりぼけぼけ〜。
スミレ

c&sマーケットはほとんどバラ関係なんですが ひとつだけ すみれグッズ発見 
つい買ってしまいました。ちょうちょはヒョウモンチョウ?

これで さいたま滞在はおしまいです。あしたは宮城県へ戻ります。
関連記事
    URL  2010/05/19 21:56
こんばんは〜

スミレのコーヒーカップいい感じ

お疲れ様でした。
 vol   URL  2010/05/20 21:56
熊さん
こんばんはm(__)m
カップ いい感じですよね^^
でも さいたまに置いてきたので こっちでは写真で見るだけです。
 ほのん   URL  2010/05/21 15:03
バラ展でもすみれに会えたのかあ。行けばよかったかな^^;

カップ ご丁寧に(?)ヒョウモンチョウまで描かれてるとは・・・
卵はなかった?(笑)
 vol   URL  2010/05/21 20:25
ほのんさん
すみれは2株しかなかったです。見落としてなければですが。それも花は終わってる感じ。いつもこれの時はすみれの時期を過ぎてるのでちょっと無理があります。
カップ ほんとにヒョウモン〜なのかわかりませんが・・・ 毛虫がいなくてよかったです^_^;

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)