すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

タデスミレの果実 ベストワン かな?
2010/09/30 (木)       ?ベストワン? | コメント:0
”8月27日まで更新を休みます。”のはずでしたが ずいぶん休みが長くなってしまいました。
パソコンを開く余裕がありませんでした。

すみれネタがあるわけではないので、例によって 今までの画像フォルダを眺めてのベストワンシリーズです。今回はタデスミレの番です。

タデスミレにはなかなかあいに行けないので 画像は少ししかないのですが、数少ない画像の中から端正な果実を。以前にも使った画像と思いますが。

タデスミレ果実
'05/06/18 長野県

もう一度だけでいいから 逢いにいきたいなあ

タデスミレの花はこちらで
関連記事

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)