すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

観光地で
2010/11/17 (水)       グッズ | コメント:2
101116001.jpg

両親とおっとと松島へ。
一応カメラ持って行きましたが 風景写真はうまく撮れず でした。
藤田喬平ガラス美術館の売店で 父がすみれ模様のがあるか聞いたら 出してなかった在庫からすみれのカップ&ソーサーを見せてもらいました。迷っているうちに 買ってもらったです^^;

出来ている器などに 久家緑さんというかたがペイントしたものです。グラスペイントというそうです。
くわしくはこちらをクリック 
画像で金色に見えるところは作者のサインです。取っ手と受け皿にあります。

関連記事
 ぶち   URL  2010/12/01 15:26
家宝がまた増えましたね(^^ゞ

これ使ってお茶したい。
volさん怒られるな〜(^_^)v
 vol   URL  2010/12/01 22:25
ぶちさん
家宝の置き場所がなくなってきました。でっかい棚がほしいけど それを置く場所がない^^;
これからも増える予定です。
すみれのカップは 使う専用のカップも一個確保してあります。ガラスじゃないですけど。
ぶちさんもティータイム用に ぜひお買い求めください^^
コブチ監督模様のカップとかないかな

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)