すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

Violettes 飴
2011/01/30 (日)       グッズ | コメント:4
きのう 頂いたうれしいプレゼント。

フランス(おお!)のコンフィズリー・ボンテ製のすみれの飴です。
コンフィズリー・ボンテのドロップ
缶の中にはかわいいすみれの花の形の飴が。 一つ食べてみました。おっとにも一個。
ところが 飴をかじってしまう癖があって ぼりぼりかじってしまった。
ゆっくりあじわえばよかったです。もう一個食べないと・・・^^;
ほんのりとした味と香りです。

後はとっておいて 賞味期限は 2012/01/05 なので ゆっくり食べよう。
関連記事
 ちしゃ猫   URL  2011/01/31 17:31
お洒落なアメですね。

>ぼりぼりかじってしまった。

ワァォ〜〜〜!!もったいない^^
「2012/01/05 なので ゆっくり食べよう。」
でもこの気持ち 私もそうです♪♪
(便せんも使えない私です^^;)

コンデジ ぃぃな^▽^
良いお買い物ですね。(私も欲しいです。)
実はIXY 30Sを買いました。でも娘用です^^;
私はまだ6年前のコンデジです。
 vol   URL  2011/01/31 21:02
ちしゃ猫さん
便せんも使うのもったいないですよね^^
実は3枚ぐらい残して使ってますが・・・
わたしの6年前のコンデジはまだ壊れてないからいざという時に使おうと思っています。でもモニターが小さくてよく見えなかったから その事も新しいのかってよかったです^^
    URL  2011/02/14 21:35
お久です。
スミレの飴!どんな形でどんな味で
どんな香り
きっと可愛くて上品は香りでしょうね
お目にかかりたいです。

 vol   URL  2011/02/15 20:36
熊さん
可愛くて上品は香り ですね〜
いつか見つけられるかも
どこで売ってるでしょうか・・・
熊さんのところだったらすみれの花にお目にかかるのも もうすぐなんでしょうね。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)