すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

初すみれは スミレ でした。
2011/03/01 (火)       今日のすみれ’11年 | コメント:0
土曜日からさいたまに来ています。
きょう 駅に行く途中 いつもすみれがある信号のそばのブロック塀と歩道の間の隙間をみてみたら

一つ咲いていました♪

電車の時間があるので撮ってる暇がないので 帰りにと思っておでかけ。

帰りは雨が降りそうで暗くなってきてたので 携帯で撮れるかなあと思いつつ撮影

スミレ

ちょっと青いかなあ

今春最初に出会ったすみれは 今年は スミレ でした〜♪
蕾がいっぱいついてます。
関連記事

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)