すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

ほんのりピンクのベストワン(^^ゞ ニョイスミレ
2011/10/05 (水)       ?ベストワン? | コメント:5
ひさびさに ベストワンシリーズ

今回はニョイスミレのフォルダをながめてみました。
かわいいのが多かったけど 目に留まったのが 
ほんのりピンク色
ニョイスミレ
'05.05.06 岩手県

花びらが丸っこい方がやっぱりかわいくていいかなあ。
細長いのも優雅でいいんですけどね。
関連記事
 ちしゃ猫   URL  2011/10/05 23:55
あ〜ホント!!
ほんのりピンク色で可愛いですね。
その上かなりの美人さんで。
 anan   URL  2011/10/06 06:39
ニョイスミレ好きです♪
ほんのりピンクも可憐ですね〜
 vol   URL  2011/10/06 17:29
ちしゃ猫 さん
美人さんですか〜ありがとうございます^^
どうも古い写真を選んでしまいます。
今のほうがカメラは良くなってるはずなんだけど。。。

ananさん
わたしもニョイスミレ好きなんですよ。
普通は何気なく見過ごしてたりしますが
時々 すばらしく美人だったりかわいく見えるもんで。
濃い色も珍しくていいけど ほんのりのほうが好きかも。
 アッキーマッキー   URL  2011/10/12 07:14
ほんのりピンクが可愛らしいですね。
美人のスミレ、大好きです。
ベストワンシリーズ、期待してます。
 vol   URL  2011/10/12 21:09
アッキーマッキーさん
美人さん 大好きですか^^
ピンクで美人 ときたら 文句ないですね。
アッキーマッキーさんは 返り咲き逢えたんでしたっけ。
返り咲きを探しを目的に出かけるというのはほとんどないので 偶然出会うのがいつかなあと 待ってる所です。
一つぐらい逢えますよね。
ということで すみれの出逢いがないので 時々古い画像を見てベストワン???です^^;

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)