すみれ想すみれのたより My すみれだより>毎日が菫曜日  

Mainichi ga Kinyohbi♪  HPとすみれの花の事

菫曜日(きんようび)
2012/01/06 (金)       サイト作成の事| コメント:6
日 月 花 水 木 菫 土 

毎日が日曜日 のような生活を送っていますが、毎日が菫曜日(まいにちがきんようび)だったらいいなあということで
新たに 「毎日が菫曜日」 をはじめます^^;
内容は あまり変わりませんが・・・

今までのブログ「気まぐれ通信」は すみれ想に保管してあります。

テンプレートも変えようかと いろいろ探したのですが 時間がかかっていやになったので このまま使うことにしました。
ぼちぼち 変えていこうかと・・・

新しいスタート よろしくお願いいたします。

(ふぅ〜 金曜日にアップ ぎりぎりセーフ)
関連記事
この記事へのコメント
 アッキーマッキー    URL   2012/01/07 14:50 
volさん、こんにちわ。
毎日が菫曜日なんて素敵なネ-ミングでしょう♪
楽しみにしています。
 ほのん    URL   2012/01/07 15:30 
ホント!volさんらしい素敵なサイト名ですね^^
毎日すみれへの想いを綴っていくのかな?
楽しみです♪
 NYANです    URL   2012/01/07 16:50 
あれれ?
どうなっているのかな、と、一瞬戸惑ったNYANです。
ははぁ、カテゴリやログデータだけリセットしたのかな。
相変わらず、賢い。
NYAN宅も重くなったら、これで行こっかな。(^^*)
 vol    URL   2012/01/07 20:32 
皆様 さっそくコメントありがとうございます。よろしくお願いします。
アッキーマッキーさん
名前とブログ変更だけで力尽きたような・・・
更新のことを考えないで 再出発してしまいました。
前と同じようになってしまうのか それとも変わるのか 徐々に考えます。
いつも 変えたり始めたりする作業が好きで 進めていくことは考えないで見切り発車するんです。
ほのんさん
サイト名は布団の中で思いつきました。
ちょうど金曜日だったのでこれはいいぞと思って まだ前のブログのバックアップ完成してないんだけど 出発してしまいました。
毎日というのは すみれの日だったらいいなあということで 更新するということではありませ〜ん。
できれば したいけど。。。週刊菫曜日 になればいいほうかな。最終的には月刊か?(^^ゞ
NYANさん
前と同じテンプレートだから 戸惑いますよね。
変えたかったんだけど 探してやっと一ついいなと思うテンプレートがあったんですが いざ使おうと思ったら 背景画像などを変えてはだめ というものだったので やめました。
賢いなんて言われると 隠れる穴掘りたくなります。
そんな難しいことやったんじゃなくて 保存ソフトでブログをページ保存してサイトに引越しさせただけです。今になっていろいろ不具合が出ているので 必死でhtml書き換えたりしているところです^^;
 ちしゃ猫    URL   2012/01/07 22:28 
こんばんは〜
昨日から楽しみにしていました^^
「毎日が菫曜日」わたしもこうでありたいです♪♪

お疲れさまでした^^
テンプレートを変えるって大変ですよね。
月刊でも楽しみです♪♪
 vol    URL   2012/01/08 20:13 
ちしゃ猫さん
すみません。ちゃんと6日金曜日に アップしたんですけど メンテの間非公開にしていて 公開になってなかった^^; 変更するの忘れてました。
気が付いたときは 次の日になってました^^;

なかなか 毎日というわけにはいかないですよね。密かに想うのは毎日ということで^^

すみれ想すみれのたより My すみれだより>毎日が菫曜日  

カレンダー
07 | 2012/08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
「毎日が菫曜日」について
親サイト「すみれ想」に付属する、すみれのことを主にしたブログです。
月別
08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

これ以前のブログは「気まぐれ通信」保存版へ

名前別
アオイスミレ  アカネスミレ  アケボノスミレ  アソヒカゲスミレ  アナマスミレ  アリアケスミレ  アルガスミレ  イソスミレ  イブキスミレ  ウスバスミレ  ヴィオラ・パルマータ  ヴィオラ・ラブラドリカ  エイザンスミレ  エゾアオイスミレ  エゾノタチツボスミレ  オオタチツボスミレ  オオバキスミレ  オキナワスミレ  オトメスミレ  キスミレ  キバナノコマノツメ  キリガミネスミレ  クモマスミレ  ケイリュウタチツボスミレ  ゲンジスミレ  コスミレ  コマガタケスミレ  コワシミズスミレ  コンピラスミレ  サクラスミレ  サクラスミレ  シコクスミレ  シハイスミレ  スミレ  シマジリスミレ  シロスミレ  シロバナアケボノスミレ  シロバナオオタチツボスミレ  シロバナサクラスミレ  スミレサイシン  タカオスミレ  タチツボスミレ  タデスミレ  チシオスミレ  ツクシスミレ  トウカイスミレ  ナエバキスミレ  ナガハシスミレ  ナガバノスミレサイシン  ナガバノタチツボスミレ   ニオイタチツボスミレ  ニョイスミレ  ノジスミレ  ヒカゲスミレ  ヒゴスミレ  ヒトツバエゾスミレ  ヒナスミレ  ヒメスミレ  ヒメスミレサイシン  ヒメミヤマスミレ  フイリシハイスミレ  フイリヒナスミレ  フイリフモトスミレ  フジスミレ  フチゲオオバキスミレ  フモトスミレ  マキノスミレ  マルバスミレ  ミドリフジスミレ  ミヤマスミレ  ミヤマナガハシスミレ  ムラカミタチツボスミレ  ヤシュウスミレ  ヤツガタケキスミレ  リュウキュウコスミレ  リュウキュウシロスミレ
管理人へメール

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)