すみれ想すみれのたより My すみれだより>毎日が菫曜日  

Mainichi ga Kinyohbi♪  HPとすみれの花の事

いち・に・さん・シ・ハイ スミレ ^^;
2012/06/16 (土)       思い出スナップ写真 '12| コメント:6
シハイスミレ

シハイスミレ

シハイスミレ

シハイスミレ

シハイスミレ

あちゃ 15と16 落ちてますね。まあいいか〜。
シハイスミレ

シハイスミレ

暇人だね〜
関連記事
この記事へのコメント
 さち      2012/06/16 16:34 
思わず〜笑ってしまいました。
花の数だったのね それにしても 沢山
咲いていましたね すごいのひとことです
 anan      2012/06/16 18:02 
おぉーーー
シハイスミレだらけ
こんなに沢山であえたのね〜
それにしても色々と思いつきますね(笑)
 vol    URL   2012/06/16 22:57 
さちさん
全部 広島産で〜す。
すごかったですね! 
今写真見てても おどろきです。
来年さちさん独り占めしてください^^
ananさん
へへ〜^^;
写真で勝負できないので てきとーな思いつきでやってます(^^ゞ
いつまで続くか 苦しくなって行きそうです・・・
 ちぇしゃ猫    URL   2012/06/17 01:05 
もう流石としか言い様がありません!
脱帽m(_ _)m
 NYANです    URL   2012/06/17 16:09 
ふーむ!
volさんの頭の中は、どうなっているのでしょうね。
いろいろなことを思いつく、出てくる出てくるッテ感じで!(⌒▽⌒)

いつも思うのですが、これって、天賦の才能ですよね。


本日、町会のスポーツ行事の仕切りでドタバタでした。
ここ数年、毎年、やらされてます。
自分はひねって足が動かないというのに・・・。
はぁ〜、シンド。
でも、この足では、黄色いすみれが咲くような高い山には、もう出かけられないかなぁ・・・。
 vol    URL   2012/06/18 10:29 
ちぇしゃ猫さん
東京以外でのはじめてのシハイスミレ
さすが 本場は違うなあと おどろき茫然としました。
いろんなタイプがたくさん見られて 今年一番画像数が多いのではないかと思います^^
NYANさん
ありゃ そんなこといわれると 次から緊張します。
もしそうおもわれたのでしたら おおぜいのシハイスミレの目くらましですよ。
正式の捻挫をされたそうで。そのなかでもすみれ行脚におでかけだそうで びっくりです(@_@)
治るまで結構時間かかりますよね。お大事にしてください。
足うごかなくても スポーツ行事の仕切り
それは大変。でも無事におえられたようで さすがです。頼りになる役員さんなんですね。
”もう出かけられないかなぁ・・・。”の ぁ・・・ のところに なんだか方法を考えてそうな感じが・・・

すみれ想すみれのたより My すみれだより>毎日が菫曜日  

カレンダー
07 | 2012/08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
「毎日が菫曜日」について

当ブログ「毎日が菫曜日」はすみれ想内の保存版ですので、コメントはできません。
コメントいただける場合は左最下のメールフォームからお願い致します。
現在のブログは「週刊菫曜日」です。
その他くわしくは「My すみれだより」をご覧ください。

名前別
アオイスミレ  アカネスミレ  アケボノスミレ  アソヒカゲスミレ  アナマスミレ  アリアケスミレ  アルガスミレ  イソスミレ  イブキスミレ  ウスバスミレ  ヴィオラ・パルマータ  ヴィオラ・ラブラドリカ  エイザンスミレ  エゾアオイスミレ  エゾノタチツボスミレ  オオタチツボスミレ  オオバキスミレ  オキナワスミレ  オトメスミレ  キスミレ  キバナノコマノツメ  キリガミネスミレ  クモマスミレ  ケイリュウタチツボスミレ  ゲンジスミレ  コスミレ  コマガタケスミレ  コワシミズスミレ  コンピラスミレ  サクラスミレ  サクラスミレ  シコクスミレ  シハイスミレ  スミレ  シマジリスミレ  シロスミレ  シロバナアケボノスミレ  シロバナオオタチツボスミレ  シロバナサクラスミレ  スミレサイシン  タカオスミレ  タチツボスミレ  タデスミレ  チシオスミレ  ツクシスミレ  トウカイスミレ  ナエバキスミレ  ナガハシスミレ  ナガバノスミレサイシン  ナガバノタチツボスミレ   ニオイタチツボスミレ  ニョイスミレ  ノジスミレ  ヒカゲスミレ  ヒゴスミレ  ヒトツバエゾスミレ  ヒナスミレ  ヒメスミレ  ヒメスミレサイシン  ヒメミヤマスミレ  フイリシハイスミレ  フイリヒナスミレ  フイリフモトスミレ  フジスミレ  フチゲオオバキスミレ  フモトスミレ  マキノスミレ  マルバスミレ  ミドリフジスミレ  ミヤマスミレ  ミヤマナガハシスミレ  ムラカミタチツボスミレ  ヤシュウスミレ  ヤツガタケキスミレ  リュウキュウコスミレ  リュウキュウシロスミレ
管理人へメール

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)