すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

だれかさんと一緒
2008/08/28 (木)       うふっ^^)なすみれ'08 | コメント:3
今春の思い出・・・他の花と一緒の所を記念撮影

恒例の? 背が違いすぎる、枝垂桜とニョイスミレ  ちょっと無理がありました^^;
ニョイスミレ
'08/04/29

黄色と白がいい感じの サンカヨウとオオバキスミレ
サンカヨウとオオバキスミレ
'08/06/09

傘にするにはでかすぎた シロバナエンレイソウとオオタチツボスミレ
シロバナエンレイソウとオオタチツボスミレ
'08/06/09

どうしてどっちもぼけてるのか???^^;の ミズバショウとチシマウスバスミレ
チシマウスバスミレ
'08/06/09

別々にみるときれいなんだけど一緒に撮るのはやっぱり無理があった ハナムグラとタチスミレ
ハナムグラとタチスミレ
'08/06/06

ナントカ?ハコベとヒカゲスミレ コハコベかな う〜む悲惨な花びらのヒカゲさん
ハコベとヒカゲスミレ
'08/04/26

またぼけてるけどやけくそで〜ユキザサとフチゲオオバキスミレ
ゆきざさとふちげおおばきすみれ
'08/05/05 やけくそって語源は何でしょう・・・

ミヤマツボスミレとリュウキンカ、ミツガシワ?そのほかの皆さん
これもだいぶ無理があります。前に邪魔なのが写ってるし。。。
ミヤマツボスミレ
'08/06/09
関連記事
 ほのん   URL  2008/08/29 11:20
何かとご一緒はピント合わせが難しいですよね
ただでさえ目はすみれのほうに行ってるだろうから^^

桜とニョイスミレの組み合わせがいいなあ
来年は枝垂れ桜がもっと枝垂れてくれるといいですね^^;
 チョコ   URL  2008/08/29 11:29
volさん お久しぶりです。
誰かさんと一緒ってなんだか得した感じですよね!(なかなか一緒に咲いてるのってないから、見つけられただけでうれしいかも>^_^<) 
楽しみながら写真を撮られたのが伝わってきます。 
 vol   URL  2008/08/29 14:26
ほのんさん
ほんと すみれだけでもピントあわないのに・・・
枝垂桜一昨年はもっと下にあったんですが 去年今年とおっとが剪定したんです
枝引っ張って写真撮ろうと思ったんだけど無理だった^^;

チョコさん
またおいでいただいてありがとうございま〜す。
誰かと一緒のところをみるとうれしくなりますね。そしてどっちにピント合わせたらいいか迷っちゃうんですよね。
なんて ほんとはあまりまよわないけど・・・それでもピント合わない とほほ^^;

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)