すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

双子の巻
2010/08/06 (金)       二文字のすみれ'10 | コメント:2
今春の思い出 二文字のすみれ いつまでもキリがないのでこれでおしまいにします。

今年はやめておこうかなと思ったのですが やっぱり やってしまいました。
双子ちゃんシリーズです。

こっちむいて・・・タチツボスミレ
タチツボスミレ

あっちむいて・・・・ビオラ・ソロリア'フレックルス'
 ビオラ・ソロリア'フレックルス'

こっちむいて・・・フモトスミレ
フモトスミレ

ほいっ・・・ヒナスミレ
ヒナスミレ

寄りかかられて困ってる マキノスミレ・・・うちの近所では一輪か二輪が多いです。
マキノスミレ

くっつきすぎて困ってる マルバスミレ
マルバスミレ

ナガバノスミレサイシン
ナガバノスミレサイシン

アオイスミレ・・・そうとうくたびれてます
アオイスミレ

フチゲオオバキスミレ・・・多分双子ちゃんじゃなくて蕾がひとつ付いてると思います^^;
フチゲオオバキスミレ

シハイスミレ・・・あっちゃ〜双子ちゃんかと思って撮ったのに蕾がついてました。
シハイスミレ
関連記事
 ちしゃ猫   URL  2010/08/06 23:28
あ〜楽しかったです^▽^/

獅子舞、歌舞伎、ひょっとこ・・・・
あっちむいて こっちむいて ほい!
前ならへは可愛いし、
外伝は凄すぎです!!一刀流や2段構え
言葉も写真も本当に玉手箱の様にポンポン飛び出して!

すっぱ〜い・・・フモトスミレ
私の中ではこれが一番の大受け♪♪
思わずニンマリ、そして口の中がじわぁ〜としてきて一緒に顔をしかめました。
すっぱ〜い♪♪
本当に楽しかったです。
有り難うございました。
 vol   URL  2010/08/07 21:50
ちしゃ猫さん
楽しかったですか? そう言っていただけて 撮影者もすみれちゃんも本望です〜m(_ _)m
なんか 邪道っぽい写真ばっかりかなあ なんて思ってますが。。。
一番が すっぱいフモトスミレとのことで^^;
なんであんな顔になったんでしょうね〜〜
ほんとは フモトスミレは可愛く撮りたいんですが あはは^^;

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)