すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

おみやげ
2011/05/22 (日)       グッズ | コメント:2
すこし前の事ですが

A:東京の友人からすみれのガーゼタオル?ハンカチ 頂きました。
もちろんすみれもようです。
とっても使いやすそうなんだけど やっぱりもったいないから使わないでしまっておきます。
A110515002.jpg B
B:すみれ探しの出先でみつけたすみれ模様のタオルハンカチ。
4枚売ってたけれど 同行の4人で買い占めました^^♪
関連記事
 ちしゃ猫   URL  2011/05/23 22:05
>やっぱりもったいないから使わないでしまっておきます。

ゥフフです♪♪
私は便せんだけでもつかえません。

>4枚売ってたけれど 同行の4人で買い占めました^^♪

ゥフフです♪♪
買い占めではなかったですがもう1セット買いました。(こちらは使う為に♪)
でも結局もったいなくて使えません^^;
 vol   URL  2011/05/23 22:48
ちしゃ猫さん
便せん2セット買っちゃいましたか。
それはしたことないです〜。2セット買えば1セットは心おきなく使えるかと思ったら あらら〜使えなかったですか^^;
いつかつかうかもね。最初に届くのはどなたでしょうか。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)