すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

一円玉とすみれちゃん
2007/10/20 (土)       こんなすみれいました'07 | コメント:3
春に一度使った画像ですが 再利用です^^;

ことしは 一円玉とすみれちゃんは 一応写っているのは二つだけなので〜


07/04/30 フモトスミレ
小さいでしょう〜!この小ささがたまらない^^
フモトスミレは小さいのが多いので 一円玉サイズだらけです。
でも これは一番小さかった。
すみれの部屋@花の写真館の雪色すみれ (3)
でもであったそうですよ。


07/05/03 アカネスミレ
アカネスミレは小ささよりは 鮮やかな色で勝負ですが やっぱり小さいのいいなあ〜
関連記事
      2007/10/20 21:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 NYANです   URL  2007/10/20 21:55
ちっちゃいすみれを見ると、つい写真を撮ってしまいます。
見ていただきました「雪色すみれ(3)」でも、当初は一円玉すみれの写真を使おうかと思ったのですが、別の機会もあるかなと引っ込めてしまいました。
白いすみれたちの話は、まだまだ続く予定です。

ところで、今日、「返り咲きの丘」に行ってきました。
(おっ、思いつきにしては、なかなか良いネーミングかも)
少しだけマンジュリカが咲いていましたよ。
 vol   URL  2007/10/21 21:33
わたしも ちっちゃいすみれ見ると撮ってしまいます。でも写真だけ見ても小さいかどうかわからなかったりして・・・
一円玉は直径が2センチでわかりやすくていいですよね
でも一円玉 無いときのほうが多くて
NYANさん後で使うんですか? 変な写真だから先に出しといてよかった^^;
返り咲きの丘♪ 収穫あったんですね^^
自生の初返り咲き遭遇ですか?

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)