すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

ニョイスミレ三態
2007/10/27 (土)       こんなすみれいました'07 | コメント:2
ニョイスミレもいろんな花と一緒のことが多いです。
そのうちの みっつだけですが。

タチイヌノフグリ(?だったかな^^;)と すみれの中では小型なのに見下ろしてるニョイスミレ たまにはね〜。

07/05/01

ニオイタチツボスミレと ちょっとひっしなニョイスミレ。

07/05/05

ノミノフスマと よりそってみるニョイスミレ。

07/05/07

関連記事
 ほのん   URL  2007/10/27 20:33
タチイヌノフグリと一緒だと ニョイさんもかなり大きく見えますね。

>ちょっとひっしな
>よりそってみる
volさんの解説 さすが!おもしろ〜い♪
たしかにそんな顔に見えますね^^
 vol   URL  2007/10/27 21:40
タチイヌノフグリであたりでしたか ほっ^^
ニョイスミレも ずいぶん大きい花もあるけどやっぱりすみれの中では 小さい花ですよね。
それより小さいのと一緒の写真はピントが〜^^;
ほのんさんだったら 辛抱づよくちゃんと写るようにがんばるんだろうなあと思いながら  私は 途中で あきらめることが多いです。

文にがてだけど 写真だけでもOKというようなのはないので 適当に一行コメント^^;

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)