すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

ふたごちゃん
2008/08/07 (木)       うふっ^^)なすみれ'08 | コメント:4
今年もふたごちゃん♪

うさぎみたいな・・・ミヤマスミレ これは花弁細型 丸型のはピントあってるのなかった^^;
ミヤマスミレ

カナリヤみたいな・・・フジスミレ 「今日のすみれ’08」と同じだったかも
フジスミレ

ビーバーみたいな・・・ナガバノスミレサイシン これも既出? 色違いのふたごちゃん
ナガバノスミレサイシン

バンビみたいな・・・ヒナスミレ 横に撮ってたんですが 向きが変なので回転したらバランスが変
ヒナスミレ

ねこみたいな・・・タチツボスミレ
タチツボスミレ

ウグイスみたいな・・・ゲンジスミレ
ゲンジスミレ

あらいぐまみたいな・・・エイザンスミレ
エイザンスミレ

はとみたいな・・・アリアケスミレ これも既出〜^^;
アリアケスミレ

ひつじみたいな・・・アケボノスミレ 別の株かも
アケボノスミレ

カルガモみたいな・・・アオイスミレ
アオイスミレ

○○みたいな・・・ のところは 気にしないでください^^;
ふたごちゃんはみんなかわいいんですが フモトスミレのふたごちゃんが見たかったです。今年はフモトスミレに逢いに行けませんでした。
関連記事
 ほのん   URL  2008/08/07 20:35
気にするなと言われても〜^^;

相変わらずvolさんらしい形容のしかたですね〜♪
旬のすみれのきまぐれ通信もいいですが
オフの時期のこういう思い出シリーズもじつは楽しみだったりします^^

うふっ^^)なすみれ というタイトルもいいなあ
 vol   URL  2008/08/07 21:42
アップしたと思ったら 早速コメントありがとうございいます。
まったく個人的な内容ですが
楽しみといっていただけるとうれしいですね〜
思い出シリーズ 今年はいつもより早めです。ネタ切れも早いだろうな〜^^;
 チョコ   URL  2008/08/08 22:51
動物シリーズおもしろ〜い!!
私もすみれを見ていると色々な動物に見えてきます(^^) 
すみれってほんといろんな顔を持ってますよね。
 vol   URL  2008/08/09 11:26
見る角度によって すっかり変わってしまうんですよね。
だから つい いつも同じ角度のすみれの写真になってしまいます。
チョコさんの好きなすみれの角度もあるのではないですか?

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)