すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

ドッキリ:フチゲオオバキスミレと一緒
2009/09/16 (水)       ドッキリすみれ'09 | コメント:2
ウスバサイシンと一緒。花は見えませんが。
090501012.jpg
'09.05.01 宮城県

ユキザサと一緒。まだつぼみですが。

'09.04.29 宮城県

ヤマブキと一緒。木ですが。
090501030.jpg
'09.05.01 宮城県

タニギキョウと一緒。小さくて花がよくわかりませんが。
090505005.jpg
'09.05.05 宮城県

チゴユリと一緒。追いかけられてるみたいですが。
090509018.jpg
'09.05.09 宮城県
関連記事
 ほのん   URL  2009/09/17 21:27
>チゴユリと一緒。追いかけられてるみたいですが。

これ↑ ウケました! うまいなあ〜
ドレス姿のフチゲさんが鋭い爪を持つ魔の手(?)から逃げてる感じだ^^;
 vol   URL  2009/09/18 21:12
e-60ほのんさん
ドレス姿とは思いつきませんでした。なるhど〜〜

チゴユリってかわいいんだと思ってたら 違うんだと思ってしまいました。
チゴユリは上から見る花ですね〜。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)