すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

コスミレ、こっちは咲いてました。
2010/04/10 (土)       今日のすみれ’10年 | コメント:3
家の前の道路の車道と歩道の境の縁石の端から覗いていたコスミレのつぼみ
コスミレ
左の影は撮影者^^;

咲いてるのもありました^^
コスミレ
ここのは柱頭の先が黒っぽい??
関連記事
 NYANです   URL  2010/04/10 23:21
わ、もうコスミレが咲きましたか。
千葉辺りと余り変わらないのですね。
まぁ、今年は天候不順で、関東は花期が少し遅いように思います。
追いつかれちゃっているかも。(=^_^=)
 potoru   URL  2010/04/11 18:46
新しい車、おめでとうございます。
買い物帰りの寄り道・・ついつい遠くに行かれないように気をつけてくださいね。^^

車道でものんびり撮影できそうな雰囲気ですね。縁石が大きいですね〜
 vol   URL  2010/04/11 21:11
NYANさん
咲いてましたが まだ小さくてまさにコスミレって感じでした。かわいいです♪
追いつくことはないと思いますが・・・^^ 明日からまた寒いみたいです。

potoruさん
エイプリルフールの日に納車です。まだ慣れないです。ナンバーが面白いんですがここに書けません^^;
歩道と車道の間にあっても縁石でいいんですよね〜? すみれがちいさくて塀のように見えますが とくに大きくはないような気がします^^

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)