すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

15.横顔
2011/09/11 (日)       夜長月17文字の菫想'11 | コメント:0
今春の思い出 その15 横顔

 横顔に 思いがけない 表情が 

スワスミレ
スワスミレ
 花びらは 虫食いだけど 色がすごい 

アナマスミレとイソスミレ
アナマスミレとイソスミレ
 離れてた 一個ずつのも かわいらしい 

コスミレ
コスミレ
 早春に 開いたばかりの 双子ちゃん 

ミヤマナガハシスミレ
ミヤマナガハシスミレ
 雨に濡れ 紅いしずくが 見えそうな 

オキナワスミレ
オキナワスミレ
 見上げたら オキナワスミレも 見上げてた 

スミレサイシン
スミレサイシン
 葉に埋もれ 濃いも薄いも 仲がいい 


サクラスミレ
サクラスミレ
 あっち向き いつ開くのか そっち向き 

エイザンスミレ
エイザンスミレ
 めずらしや なんとかネコノメと ツーショット 

ゲンジスミレ
ゲンジスミレ
 咲き進む 最後の輝き 妖しげに 

ヒゴスミレ
ヒゴスミレ
 白いとは こんな色だと やわらかに 

ヒナスミレ
ヒナスミレ
 つね思う こんなに太い 筒形か〜 

スミレ
スミレ
 女王かな? 葉がヒョロヒョロで はずかしげ 

フモトシハイスミレ
フモトシハイスミレ
 白い花 紅い花との ハイブリット   

シロバナスミレサイシン
シロバナスミレサイシン
 再びの 真っ白な花 いつまでも 

今回もながくてすみません<(_ _)>
関連記事

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)