すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

13.山と
2011/09/09 (金)       夜長月17文字の菫想'11 | コメント:0
今春の思い出 NO.13 山とすみれ

山よりも でっかいすみれ 気持ちはね


富士山とすみれ1 この画像は他でも使ってる
サクラスミレ   わやかに ももながれて んらんらん♪
サクラスミレ
さくじつの 蕾の出逢い きょうひらく


富士山とすみれ2 これも前使った画像
アカネスミレ   まりにも んどうしちゃって !ぼけちゃった (嘘
アカネスミレ


富士山とすみれ3 これは初めてアップ
タチツボスミレ   たちくらみ いしそうになるよ 〜っとしちゃって
富士山に見とれてしまった
タチツボスミレ


*********************************************************

チシマウスバスミレ   か過ぎて しまらぬ風景 うすい山(場)  
無理やりちしまうすばをいれたので自分でも意味不明
チシマウスバスミレ


スミレ   説明を 付けずに呼びたい スミレさん
ただのとかまんじゅりかとか何もつかないとか
スミレ
・・・山が背景とは言い難いけど・・・


タカネスミレ   雨だっ やっと逢えた! よかった
タカネスミレ



ミヤマツボスミレと呼ぼうか 
  みやまつぼ? むらさきこまか? にょいすみれ?・・・難しい
ミヤマツボスミレ


ニオイタチツボスミレ 
  におい立つ タチツボに似た すみれちゃん (安易すぎか
ニオイタチツボスミレ
左はじ ちらっと覗く フモトスミレ



ぐうたらが 菫時だけ 山登り
関連記事

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)