すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

返り咲き〜♪
2011/11/30 (水)       今日のすみれ’11年 | コメント:6
さいたまの家の近所のヒメスミレ
10月に葉っぱだけ撮影

きょう 出かける前に通ってみると


咲いてる!!
111130007hime.jpg

駅への大通りで いつも返り咲きが見られるスミレは 今年はタイミングが合わないのか 咲かなかったのか・・・
111130015mand.jpg
はっぱだけでもと 記念撮影してるうちにおっとはずっと先に行ってしまった・・・

電車で東京へ 写真は はじっこノートへ
関連記事
 こまつな   URL  2011/12/01 22:33
スカイツリーから来たんですけど、
最初の画像をみて思わずわたしも
「咲いている!」と声が出そうになりました。
良かったね〜〜。
 vol     2011/12/01 22:57
こまつなさん
スカイツリーのほうへもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
はい〜 咲いてました♪ ありがとうございます♪
ヒメスミレの返り咲きを見たのは初めてかも。
秋もかわいいなあ〜〜♪
きょうは小雨で寒かったのでダメになってるかなと思ったけど 行ってみてないです。
 ちしゃ猫   URL  2011/12/01 23:59
おめでとうございま〜〜〜す♪
私は「ワッ 咲いている!」と思わず言いましたよ^^;
それもお姫さんなんてぃぃなぁ〜〜〜♪

まだ見てないの私だけになってしまったかな^^;
 vol   URL  2011/12/03 10:27
ちしゃ猫さん
ありがとうございま〜す♪
一つだけ咲いているのに会えました。もっとあってもいいような気がするんですが タイミングが合わなかったのかも。
ちしゃ猫さん専用のすみれ園でたくさんみられたのに!
でも外でもみたいですよね やっぱり。
あたたかい日に お仕事先の片隅にでもいてくれないかな。
 アッキーマッキー   URL  2011/12/13 07:31
小池さんが鈴木さんだったとは、。。。知りませんでした笑)
 vol     2011/12/13 22:46
アッキーマッキーさん
アッキーマッキーさんもご存知じゃなかったですか。
わたしも 知らなかったです(^^ゞ
すっかり定着しているようで〜

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)