すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

今日のフチゲさん
2006/04/28 (金)       今日のすみれ’06年 | コメント:0
あさ フチゲオオバキスミレが咲いていました!
魔女の宅急便みたいに マント広げて 新米のかわいい魔女風でかわいかったのですが お花見して帰ってからカメラ持っていってみたら ちょっと閉じていました。残念 朝見たときに撮ればよかった。
060428051.jpg

ところでこのごろひそかに考えてることがあります。それは(って書いちゃったら密かじゃなくなりますが) フチゲさん一本抜いて根っこを見てみようかなあ ということです。
もし抜くならどれにしよう。踏んづけちゃったのにしようか しかしそれじゃ踏んだり蹴ったりだなあ。
この前間違えて 葉っぱ一枚とれて2枚になってしまったのにしようか・・・みもふた(葉)もない^^; か。。。
花が終わってからにしようか
とか 悩んでいるのでした^^;
関連記事

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)