すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

傘差して
2008/07/28 (月)       うふっ^^)なすみれ'08 | コメント:5
今春の うふっ^^)なすみれ

ヤブレガサ持って ナガバノスミレサイシン
ナガバノスミレサイシン

相合ヤブレガサ とおもったら 3人だった〜 ナガバノスミレサイシン
08042055.jpg

大きなスミレサイシンの葉を傘にして〜 ミヤマスミレ
ミヤマスミレ

正統派 蕗の傘の下のコロポックル〜 アケボノスミレ
アケボノスミレ

正統派2〜 ニオイタチツボスミレ
ニオイタチツボスミレ

傘が小さ過ぎでずぶぬれの〜 フジスミレ
フジスミレ

日傘がないから自分で〜 マキノスミレ
マキノスミレ
関連記事
 こまつな   URL  2008/07/28 23:36
表紙のエイザンスミレ、クリックしたらなんといっぱい綺麗なのもいっぱいあって。。。
それでも後ろのあのエイザンさんにスポットを当てるなんてvolさんらしい〜〜。
そしてこの傘とすみれさんもいいなぁ。
自生地では綺麗なのを撮りたくなるけど、実はこんなすみれさんもたくさんあるんですよね。みんなキュートです♪
 チョコ   URL  2008/07/29 20:56
volさんの目のつけどころはすごいです!
目からウロコです(^^)
どのこも立派な傘さしてて、かわいいな。
 vol   URL  2008/07/29 21:06
こまつなさん
本宅のエイザンスミレもみていただいてありがとうございます。
写真うまく撮れたためしがないので サブテーマに注目する方針で行くしかないというか^^;
他のと一緒っていう設定が好きなので つい撮ってしまいます。

チョコさん
ブログ更新いつも楽しみにしてます〜 まだ3月だからこれからいっぱいあるんですね!
わたしも すみれをきれいに写せたらいいのですが写真は苦手なのでつい 変なテーマをえらんでしまいます^^;
ピント合ってないのわかりますよね・・・
 NYANです   URL  2008/07/29 23:14
あはは、おもしろいなぁ。
満を持して登場・・・、というか、今までため込んでいたのでしょうか?
こういうvolさんがおもしろいなぁ。(^^*)
 vol   URL  2008/07/30 19:31
ため込んでたというよりは〜 整理してなかったという方が早いです^^;
枚数は多くないんですが、さぼってました。
やっと 日にち別から名前別のフォルダに移動しました〜。
>こういうvolさんがおもしろいなぁ。(^^*)
これって・・・・

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)