すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

かわいい
2008/09/02 (火)       うふっ^^)なすみれ'08 | コメント:4
今春の思い出
前回は苦し紛れでしたが やっぱりネタ切れで 
まだ使っていない画像でかわいいのを羅列しておしまいにします。

アカネスミレ 色は違うくなってしまったけど・・・かわいい
あかね

イブキスミレ 葉っぱが一つしかないところが・・・可愛い
いぶき

マキノスミレ あひるみたいになったところが・・・カワイイ
まきの

フチゲオオバキスミレ なんていうことのない姿だけど・・・kawaii
ふちげ

ヒナスミレ 濃いのが一輪で・・・キュート
ひな

ナガバノスミレサイシン 幼い感じが・・・かわゆい
ナガバノスミレサイシン

シロバナスミレサイシン 色白で丸顔が・・・可愛らしい
しろばなすみれさいしん

コスミレ いっぱいいるのにみんな・・・・愛らしい
こ

エイザンスミレ まだエイザンスミレっぽい顔になってないところが・・・愛くるしい
えいざん

きりがないのでこの辺で おしまい
関連記事
 チョコ   URL  2008/09/04 12:34
どれもカワイイですね!
中でもアヒル似のマキノスミレに一票(^o^)/ 粒揃いのコスミレも捨てがたいな〜
 vol   URL  2008/09/04 19:38
優雅だったり豪華だったりする大人?のすみれもいいんですが
咲き始めのかわいいのは格別です^^
カワイイと愛らしい (笑)
に一票ありがとうございま〜す。
 ちしゃ猫   URL  2008/09/06 18:42
私も一票投じさせてください♪
どれもみんな可愛いのですが
お座布団の上にちょこなんと座っている
フチゲオオバキスミレに一票^▽^/
こちらでフチゲちゃんと言う言葉をしりました^-^
コスミレには入っているから横顔の美人さん
イブキスミレに一票です♪
 vol   URL  2008/09/06 20:51
フチゲオオバキスミレとイブキスミレに投票ありがとうございます^^
どのすみれも実物はもっとかわいいので想像してください。

何しろ家の裏にいるのでついフチゲちゃんと言ってしまいます^^;

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)