すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

久しぶりに逢えました。
2008/09/20 (土)       今日のすみれ’08年 | コメント:2
いえの周りの草花をちょこちょこ撮影してたら 裏山で茂った草の合間に きれいな薄紫の花が これもとりあえず撮っておこう って よくみたら 葉っぱがすみれだ。
なんだ〜 タチツボスミレではありませんか。花びらが変だからパッと見て気がつかなかった^^;
草の陰にかくれてるし 山の西側なので日当たりも良くないのに よく頑張ったね〜^^
080920081tatitubo.jpg
関連記事
 ほのん   URL  2008/09/22 19:31
痛々しいお姿だけど 健気でかわいいですね
返り咲き 次々と見つかるといいですね
 vol   URL  2008/09/22 21:44
すみれは探してなかったので びっくりでした。まさかこんな所にいたとは。
こっちは寒いから 今月中かなあと思ってますが。また偶然あえるといいな^^

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)