すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

ドッキリ!!
2009/10/17 (土)       ドッキリすみれ'09 | コメント:4
ニョイスミレ どこがどっきりかわかりますか〜?


ドッキリを拡大 透明な花びらです^^;
090424053s.jpg

アカネスミレ どこがドッキリか・・・ わかるけど 拡大しません。
090424168.jpg
メスグロヒョウモンの幼虫???

('09/04/24 群馬県)
関連記事
 ちしゃ猫   URL  2009/10/17 23:20
ニョイスミレ 答えを見るまでは分からなかったです♪
「透明な花びらです^^;」成程でした^▽^

アカネスミレ ぇ〜 何処?何が???
花ばかり一つ一つ見ましたがぇ〜〜〜??でした。
答えを見て 拡大でなくて良かったです♪
 こまつな   URL  2009/10/17 23:44
ニョイスミレ、あれは種かなぁ〜と思ってみていたら。。
透明な花びらだって。。(〃^∇^)o_彡☆あはっ面白い!!
二番目は。。こういうの敏感でして、
右のカーソルが一番下まで急降下してしまいました^^;
まさにドッキリです!
 NYANです   URL  2009/10/18 14:33
作家としての才もお持ちのようですね。
まサッカなんて返答をしないで下さいよ。

メスグロヒョウモン??オロ
 vol   URL  2009/10/18 20:31
i-82ちしゃ猫さん
分からなかったですか。うふふ それはちょっとうれしい^^
すみれ撮るとときどき 虫が付録についてるんですよね〜 拡大しみてぎょえ〜〜!です。

i-82こまつなさん
あまりにみごとに 花びらがなかったのでつい撮影^^;
カーソルがひきつけられましたか。花だけ見てると気がつかないで撮影しちゃったりします。

i-82NYANさん
まサッカ^^; ハっ ファっ フィっ フィックショ〜ン 風邪かな^^;
メスグロヒョウモン 違いましたか 一応何か書いとけばどなたか教えてくれるかなという魂胆で・・・

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)