すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

マグカップ
2010/01/21 (木)       グッズ | コメント:3
用事があり 急きょ2泊だけ さいたまに行ってきました。
きょう宮城県に戻ってきたんですが 最寄り駅に行く途中の店ですみれの絵発見
開店まであと10分 電車まであと3分なので 中に入ってみることができず 外からガラス越しに携帯で撮影です。



中に入って手に取ってみたかったなあ
もしかして 買っちゃったかも^^;
関連記事
 ほのん   URL  2010/01/21 19:43
おお!かわいいですね〜♪
乗りかえの移動中にもかかわらず 食器の柄に目が行くなんてさすがvolさん!
もし時間があったら買ってたのかな^^

すみれ編で作ってくれればよかったのにね^^;

http://www.noritakeshop.jp/totoro.html
 こまつな   URL  2010/01/21 21:18
私もノリタケ・トトロの食器で検索していたら、ほのんさんと同じとこにたどり着きました。
同じ値段でネットで買えそうですよ。
イヤリープレートにもすみれさんがいっぱいあったけどお値段も良かった^^;
 vol   URL  2010/01/21 21:31
ほのんさん
すみれの絵がかわいいし トトロが中心じゃないからいい感じだと思ったんです^^
すみれ編だったらもっとよかったかもね
乗換のときじゃなくて 一番最初に乗る電車の駅の近くでした。ほのんさん 知ってると思う。
店開いてたら電車乗り遅れたかも。次の駅に着く時間が発車の時間と勘違いしてたからあぶなかった^^;

こまつなさん
ほのんさんのご紹介のサイトみてみました。
値段同じでしたね〜
でも 行きずりで出会ってれば買う可能性が強いけど 注文するとなると 考えちゃうなあ〜^^;
こまつなさん もしかして 買っちゃったりして?
イヤリープレート 真ん中もすみれだったらなあ。・・・値段がやっぱり高いです〜^^;
買うならマグだけど う〜む

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)