すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事
 ちしゃ猫   URL  2010/10/04 18:52
タデスミレ
種を見ると「すみれ?」と思える程度で葉からは想像出来ないすみれさんなのですね。
瑞々しくてとても綺麗です。
私も一度でも良いので見たいです。

すみれグッズ 沢山あるのですね。
お手ごろなのも沢山あって嬉しい情報を有り難うございました。
蒔絵のボールペン。持っていたらとてもお洒落ですね。
 vol   URL  2010/10/04 21:43
ちしゃ猫さん
逢いたいすみれ たくさんあって 困っちゃいますね。毎年逢える数は限られるので 何にすみれをねらったら(?)いいのか迷います。
グッズも色々見てると欲しくなりますね〜。
わたしは 扇子が気になってます。でも結局は買わない事が多いです^^;
 さち   URL  2010/10/05 17:25
ネットで沢山見つけたのですね。
見てるとどれも 欲しくなります。でも買ってると
限が無い・・・楽しませて頂きました。
ありがとう!!
ボールペンも素敵ですね。
 vol   URL  2010/10/05 21:37
さちさん
そうなんですよね。買ってるとキリがない。。。
値段と模様のすみれ度合いとを考えて ほんの時たま買うことがありますが、たいていはいいなあとかここが変だとか言って見てるだけです^^;
さちさんもボールペンですか。 人気ですね^^
 ほのん   URL  2010/10/06 16:56
たくさん見つけたんですね。
私も扇子がいいです!でも高いなあ。
誰かがプレゼントしてくれないかなあ^^;
 こまつな   URL  2010/10/07 11:23
探せばネットでもいろいろ見つかるんですね。
こんな風に集めていただいたら見てるだけでも楽しい!!
ついこれは買えそう、これはいいけどお値段が。。、なんてお店にいる感覚になってしまい、いっぱい楽しめました。欲しいのがいっぱい。。^^;
 vol   URL  2010/10/07 21:21
ほのんさん
扇子 高いよね。 ということで 白い扇子をどこかで買って 親戚の絵のうまい子(美大生)に描いてもらうという計画をたてました、、が いつ白い扇子が買えるかな^^;

こまつなさん
値段と絵の感じがポイントですよね〜
ドームのガラス製品 125万からのオークションもあったんですよ。さすがにそれは可能性がなさすぎるのでリストから外しました^^;

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)