すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

きょうであったすみれ??
2010/10/11 (月)       グッズ | コメント:2
101011001.jpgきょうであったすみれ??

スーパーでレジを通ってから 目に入った ちりがみ ”すみれ”
携帯で撮ってみました。 買わなかったです。



仏具屋さんで たぶん 線香
101011003.jpg  
花づつみというのは いろいろな花の香りが詰め合わせ。

そろそろ 本物のすみれが見たいような・・・
関連記事
 ちしゃ猫   URL  2010/10/12 23:09
え〜なぜですか?
私だったら絶対に買ってます。
(きっと皆に見せびらかします^^)

しかし風流ですね。
すみれの食器も思わぬ「秋咲きすみれ」
 vol   URL  2010/10/13 21:03
ちしゃ猫さん
がさちり(ってわかります?)なので 買っても 見せびらかせないでんです〜。全体を持ちあるくには でかいし・・・

きょうは紅葉を見にでかけたのですが すみれには逢えませんでした〜。
葉っぱはいっぱいあったんですけどね。残念。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)