すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

18.双子ちゃん
2011/09/14 (水)       夜長月17文字の菫想'11 | コメント:2
今春の思い出 18

ちょっとだけ 今年もやはり 双子ちゃん 


 淋しさはどちら向ても菫かな ≪一茶≫

チシマウスバスミレ   みあたらず 寂しくなったら また発見 
チシマウスバスミレ


 是からは 庵(いお)の領(りょう)とて 菫哉  ≪一茶≫

アリアケスミレ   実家の庭 ここはすみれの テリトリー 
アリアケスミレ


ヒゴスミレ   双子でも どっちが先かと 咲き競う 
ヒゴスミレ


ヒメミヤマスミレ   やっぱりね フモトの親戚 美人だな 
ヒメミヤマスミレ


 鼻紙を 敷て居れば 菫哉 ≪一茶≫

ミヤマスミレ   さあお昼 敷き物のそばにも 咲いていた  
ミヤマスミレ


ナエバキスミレ   つけまつげ してるようにも 見えてきた 
ナエバキスミレ


オオバキスミレ   変種多々 本家オオバキ すくっとね 
オオバキスミレ

そろそろ終わりにしようかと思ったけど・・・・あと一回

 結局ね 調子に乗って まだ続く 
関連記事
 anan   URL  2011/09/14 20:00
可憐な双子ちゃん達^^
volさん、色々考えますね〜
拝見していて楽しいです。
 vol   URL  2011/09/14 22:14
ananさん
毎度ありがとうございま〜す^^
次でおしまいです。お付き合いありがとうございましたm(__)m
少しでも楽しんでいただけたのでしたらうれしいです。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)