すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

今春の思い出。。。他の花と一緒に
2006/07/31 (月)       今春の思い出'06 | コメント:0
このコーナーも既出の画像が多いかも m(_ _)m

ミヤマカタバミとスミレサイシン どちらも群生してました。

ユキザサとフチゲオオバキスミレ カタクリと一緒のは結構撮ったのですが別のと一緒にしてみました。 ユキザサが咲くのは春が終わってしまう頃です。


ヒトリシズカとエイザンスミレ 里山だから山道のない斜面のやぶをこいでいったら いっぱいヒトリシズカが咲いてました。


白い花^^;(タネツケバナかな?)とスミレ 
春の日差し浴びて二つの花は〜♪ 春の思いに〜♪


タンポポとスミレとニョイスミレ タンポポと一緒だとさすがのスミレもちいさいです。


他にも色々あったのですが撮ってないか捨てちゃったみたいです。

関連記事

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)