すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

アリアケスミレのベストワンかな?
2007/03/01 (木)       ?ベストワン? | コメント:2
今回はアリアケスミレのフォルダからです。
なんと またまた2005年撮影です。
アリアケスミレ
'05/4/8
舗装した道の間で咲いているのに かわいらしい顔。

アリアケスミレはもうちょっとすらっとした立ち姿が魅力なんですが いいと思ったのは使ってしまってるので ぎゃくに 丈の短いの選んでみました。

日当たりがよすぎるので 体で影を作って撮ったらしいです。
葉っぱがもうちょっときれいだったらよかったかなぁ〜

関連記事
 スミレ(dpbjv713)   URL  2007/03/01 22:30
可愛いアリアケスミレちゃんですね。それに、ふっくらとして優しい感じです。普通はもっとスマートですよね。でも、舗装の割れ目から咲いているのはアリアケスミレらしくて良いですね。
 vol   URL  2007/03/03 21:33
アリアケスミレは思ったより逢う回数が少ないです。なかなかスマートなかっこいいのに逢えません。
埼玉の自宅のほうの庭にいるアリアケちゃんは結構かっこいいのですが 写真はあまり撮ってないんです。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)