すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

今月のさいたま計画つぶやき
2008/06/05 (木)       その他 | コメント:2
今月も明日から4・5日さいたまに帰ることになりました。

今月はどうしようかな〜
行きの途中あそこに寄ってみようかな。

あとは
新しいとこ開拓は時間的にないので やっぱり尾瀬かな
土日だけ晴れるみたいだけど 一週目の土日は一番混む時ではないだろうか 
木道でしゃがんでみたりできないだろうなあ
とすると 月曜日しかない でも 雨?
今年は雨ばっかり^^; 雨でも行くか 混んでもいいから晴れる日にするか。
いつもより早いから いつものところだとまだかもしれないので違うところから入ろうか。

長野県方面の高い所に行ってみたいけど 無理。。。

どうどうめぐりの計画中〜のつぶやきでした。(でも これが結構楽しいんです)
結局 どこかにいけるんだろうか^^;
関連記事
 中晴れ   URL  2008/06/06 22:31
尾瀬に2日3日と行ってきました。尾瀬ヶ原ではたっくさん出逢えましたが、尾瀬沼はまだまだ雪がたっぷりあって、すみれさんには出逢えませんでした。今週末なら尾瀬ヶ原方面がおすすめです。
 vol   URL  2008/06/06 23:05
尾瀬もう行かれましたか!
情報ありがとうございます。
まだ雪がたっぷり ですか。沼のほうに行ってみたかったんですが。。。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)