すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

こんな夢
2008/12/29 (月)       その他 | コメント:4
時々見る夢があります。もちろんここに書くんだからすみれの夢ですが^^;

高尾山のような感じの山に登るんですが、道が広くて公園のように石畳が敷かれ両脇は植え込みのようなのが続いています。だからすみれがありそうにはないのですが でも つい下を見ながら登っていきます。結局なくて下りはじめます。下のほうでこの辺にあるかもと思って 横に入っていくと 畑のような花壇のようなものがあり こりゃだめだと思いつつ見てみると 見たことのないすみれがいました!(といっても 何度も見てる夢なのであることはわかってるんですが・・・) 外国種のようです。 いろんなのが見つかりました。どれも知らないすみればっかり。ここで終わります。

行ったことのない場所なのに同じ夢を見るというのはどういうことでしょうか。
この頃は見てないのですが ふと 思い出したので メモしてみました。

(1か月以上更新してなかったので 広告対策でとりあえず アップ^^;)
関連記事
 NYANです   URL  2008/12/30 22:52
同じ夢を何度も見るのですか・・・、興味津津です。
いろいろな夢診断があるようですから、あえてNYANがコメントする必要はないでしょうね。

NYANはシルクロードの乾いた断崖の上に立つ崩壊した木の寺院跡で佇んでいるシーンを見ます。
鳥のように空から見下ろすことも、旅人として寒い夜に焚火をすることもあります。
シルクロードっていうのは、大人になってからのコジツケですけれど。あはは!
 vol   URL  2009/01/04 19:32
この夢は見たことあると思いながら見てるんですよ^^;
NYANさんの夢は 映画みたいですね!
そういえばシルクロード好きでしたっけ〜
シルクロードの旅人ですか ロマンですな〜〜〜
 ほのん   URL  2009/01/04 21:58
初夢にもすみれ出てきてたりして^^

そういえば私 すみれの夢って見たことないかも…
まだまだすみれ想う気持ちが足りないのかな^^;

ちなみに初夢と翌日の夢も 仕事の夢でした(;゜〇゜) あ・ははは

今年もどうぞよろしくお願いします
 vol   URL  2009/01/05 20:03
ちゃんと夢覚えてるなんてすごいなあ
しかし 仕事の夢とは まじめ〜〜〜
わたしは 初夢見たのかよくわからなかったです^^;
すみれの夢も めったに見ません。
夢見てる時は目が覚めても覚えていようと思ったりするんだけど 起きると何か夢見たなあというのはわかるんだけど なんだったかわからん というのが多いです。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)