すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

シロスミレぼけぼけベストわん^^;
2009/01/21 (水)       ?ベストワン? | コメント:8
シロスミレのフォルダ見てみたけど あまり数がありません
ぼけぼけだけど アップ^^;
シロスミレわかりますかね〜
スズランと一緒に撮りたかったんだけど こんな風になってしまいました。
サクラスミレも一緒です。
記念写真だから まあいいか

'03/06/07 長野県
関連記事
 NYANです   URL  2009/01/21 23:47
わ、すごい時期の写真が出てきましたね。
ふむ、何をしたかったのか、分かるような気がしますね。
 チョコ   URL  2009/01/22 15:07
シロスミレ・サクラスミレ・スズラン 豪華メンバー勢ぞろいですね。
こんな組み合わせいいな〜(^^)
 vol   URL  2009/01/22 19:04
e-20NYANさん
なつかしいでしょ〜^^
スズランと一緒というのがとても印象的だったんです。
野生のスズランを見たのも初めてだったかも。ほんとに感謝してます^^♪v-354

e-20チョコさん
せっかくの 豪華メンバーなのに シロスミレの記事なのに すみれにピントがあってない・・・はじめてのデジカメの時なので なんちゃって 今でも同じなんですけどね。
他の花と一緒でも なかなか すぐそばにっていうのがないですね。
 ちしゃ猫   URL  2009/01/26 13:03
以前T氏に教えて頂いて霧ケ峰に行った時
「シロスミレ」が咲いていたらこっちに行きなさい。
と教えて頂いて、もしかしたら〜♪
と淡い期待を持っていきましたが会えませんでした
まだまだ会った事のない自生のすみればかりですがこんなトリオをみたら益々夢が膨らみます♪
 ほのん   URL  2009/01/26 19:48
何でもベストワンにしちゃうvolさん おもしろすぎます!

ボケボケだけだったらうちにもいっぱいあるぞo(`⌒´*)oエッヘン

豪華顔合わせ 長野県だったんですか〜?行ってみたいなあ
 vol   URL  2009/01/26 20:54
e-20ちしゃ猫さん
逢えなかったですか。今年りべんじ予定ですか?
今年は逢えるすみれがずいぶん増えそうですね。
わたしも再会したいです〜

e-20ほのんさん
> ボケボケだけだったらうちにもいっぱいあるぞo(`⌒´*)oエッヘン
じゃあ ベストワンもいろいろありそうですね〜イヒッ(*^_^*)
長野県ちょっと遠いけどまた行ってみたいです。一緒に行けるといいのにね
 エルモ   URL  2009/02/01 12:52
シロスミレはこちらでは少ないですね。
太平洋側にわずかに分布しています。
ひょろっとしていて
花数も少ないですから
絵的には撮影しにくいスミレの一つです。
 vol   URL  2009/02/01 19:07
シロスミレは少ないんですか。
高原などでみられるので北海道では多いのかと思っていました。
まわりに他の草が多くて撮影しにくかったです。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)