すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

タチツボスミレにドッキリ^^
2009/08/31 (月)       ドッキリすみれ'09 | コメント:4
タチツボちゃんには たくさん いろんな場所であえました。
タチツボスミレに始まり タチツボスミレで終わる という定番のすみれちゃん。
色々な場面を 小さくまとめました。
タチツボスミレ
関連記事
 こまつな   URL  2009/09/01 21:32
どれも、見事なタチツボさん達ですね〜。
周りに溶け込んでるし。。
咲き方も花色も様々で、タチツボスミレって一番奥が深い感じがします。
ヒトリシズカとヒトリタチツボさん、
ニリンソウ(イチリンソウ?)の後ろで輪になったタチツボさんも面白いです。
volさんの撮り方がいいのかな^^
 vol   URL  2009/09/02 22:40
e-20こまつなさん
ぼけ写真が多かったので 小さくしてしまいました^^;
他の花とのツーショット 好きなんですよ^^
こまつなさんに気に入っていただけたのならうれしいです。
ニリンソウと一緒の とっても良かったんですが 写真はボケばっかりでした。暗かったんです〜なんちゃって^^;
 ちしゃ猫   URL  2009/09/02 23:51
わぁ〜!!
タチツボさんがいっぱい^▽^/
タチツボさんも色々な顔があって見ていて飽きないですね。
ニリンソウと一緒のタチツボさんは星のティアラみたいで可愛いです。

結局私の散歩道はタチツボさんの天下でした♪
ちょっとは期待していたのですけれど^^;
 vol   URL  2009/09/03 21:33
i-266ちしゃ猫さん
家の周りはほとんどタチツボスミレなので やっぱりいっぱいになってしまいます。
ちしゃさんとこの タチツボさんの天下ぶり ひそかに拝見してました。
来春は他のもいるかもしれないですよ〜 ちしゃさん作戦が成功してたりして。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)