すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

通信書き初め〜♪
2006/01/16 (月)       その他 | コメント:13
HP、ながらくおやすみしてましたが やっと顔(?)出せるようになりました。
今、宮城県にいます。突然こちらに来てからそのままなのですが、当分こちらに滞在になりそうですので、インターネット申し込むことにし、やっと繋がりました。
田舎で、インターネットの条件が悪いので重いし、さいたまにいた時に比べ ネットする時間が限られるので 更新やレスが、やはり遅くなると思いますが、また よろしくお願いいたします。

昨年は、いつすみれを見に行けなくなるかわからないという気持ちがあり、又、みな様からのすみれだよりに触発されて、例年になくいろいろなすみれに会うことができました。ありがとうございました。
今年は、出かけることはできなくなるかもしれませんが、みなさまからの発信を楽しみにお待ちしています。
本年も よろしくお願いいたします。
関連記事
 NYANです   URL  2006/01/16 16:19
こんにちわ。

宮城県から復帰ですか!たいへんそうですね。
まぁ、ネットのことは”ゆるゆる”やりましょうよ。
 こまつな   URL  2006/01/16 23:33
半分おかえり〜  って感じですね。
NYANさんの言われたとおり
>ネットのことは”ゆるゆる”やりましょうよ。 
そうしましょ〜

 honon   URL  2006/01/17 09:57
良い嫁とネットの両立はたいへんそうですね^^;
皆さんのおっしゃるようにゆるゆるやってください。

雪かきで逞しくv-91なってないかい!?
 vol   URL  2006/01/17 19:34
きょうは 自分とこのレスだけやってます
サイトの更新はいつになるかわかりませんが みなさんのお言葉どおり
ゆるゆるとやっていこうとおもいますので
よろしくおねがいします

雪かきはいっかいしかしてないので 残念ながら かよわいままです(o^-^o) いひっ
あとは 解けるまで車出さないで家にいました〜。
 さち   URL  2006/01/18 10:51
volさん 宮城県から発信できるようになって良かったですね。
寒さにめげず 時間のあるとき ゆるゆると発信お願いします。
一ファンとして 嬉しいです。これからもお風邪など引かれませぬように。




 kazuho kamijo   URL  2006/01/19 08:43
お久し振りです。お元気そうでこんな嬉しいことはありません。今年の寒さは、ことのほか厳しいですが如何ですか。千葉も寒く、朝ボイラーの温水が出ないなど、珍しく無くなりました。
すみれさん、12月にいつものお寺さんの陽だまりで見かけてから、まだ会えません。この寒さでは軒下のビオラ、パンジー、ノース・ポールも青息吐息です。
ま、愚痴は言わずに、じーっと耐えて、暖かい春を待ちましょう。そうそう、田舎のadsl、私の所も田舎で通信速度が遅く、おまけに爺さんが爺さんPC使うから、よたよたしています。
 vol   URL  2006/01/19 13:39
さちさん kazuhoさん
さっそく こめんとありがとうございます。
こちらやはり寒いです きょうは 日中でも水道凍ってるところあります。

通信速度 さっき測ってみたら 0.4Mbps だって!
24Mでやってるのに ロスが大きいです。局まで遠すぎるんですね〜
無線でやりたかったけど(奥の部屋で人知れずやりたいなあと)だめみたいです。
 さち   URL  2006/02/01 16:13
volさん先日は秋の宅配ありがとう。氷の中にしっかり秋が残っていて
素敵でした。そちらはまだまだ寒いのでしょうね。お風邪などひかれませんように。
 vol   URL  2006/02/01 20:03
ありがとうございます。
まだ 風邪引いてません 何しろ 街に行かないので。
さちさんは いかがですか?
 kei   URL  2006/02/02 14:35
私の環境もきっと今のvolさんと同じかなぁ
24Mだから・・・時間帯によってもかなり左右される。
特にMSN 時々動かなくなる。。。(^-^;

ところで本来なら2月が一番寒い時期ですが
今回は長すぎた。もうちょっとの我慢!!
お雛様の時期には暖かかくなると思うので
それまでお嫁さんがんばってね。

 vol   URL  2006/02/03 10:03
keiさんのとこでもそうだったら こっちは遅くてもしょうがないですね〜
きょうは朝から 粉雪が降り続いてます。
3月に春がちゃんと来るかなあ^^;
 kei   URL  2006/02/04 17:17
例年だとお雛様はいつも暖かいけれど
卒業式、入学式の頃も雪が降ったりするので
お天道様は気まぐれ。。。
山の神様と同じく 女の神様だったりして~(^◇^)/ぎゃはは
 vol   URL  2006/02/04 18:54
お天道様・・・・天照大神は女の神様だよね〜。アポロンは男か。。。。_(^^;)ツ アハハ
今日は一番の寒さだったのかな?日中に汲んであった水が夕方前に凍ってました〜〜

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)