すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

夜も眠れない???
2006/04/05 (水)       その他 | コメント:3
この頃寝不足 といっても6時間ぐらいはねてるかも
何しろ 布団に入るのが9時ごろだったりするので^^;

さて 眠れない理由は。。。

今月半ば もしかして埼玉に帰れるかもしれないのです。ほんの数日なのですが。

去年であったすみれに会いに行くのはあきらめていましたが、突如可能性がでてきました。
でも一箇所しか行けないとすると どこにしようか。あまり遠いのはだめだし。。。それを考えると夜も眠れません^^;

あそこのあのすみれ それともあそこ またはまだあったことないのがいいかな エトセトラ。

中止になった時に がっかりするからあまり考えないようにしようかな。でもそれを考えるのが楽しいんですよね。
関連記事
 NYANです   URL  2006/04/05 19:06
これはたいへんです(^.^) ニョホホ
NYANなら決められない!
 さ-や   URL  2006/04/05 20:08
volさんの眠れない訳 分かる気がします。一番目二番目なんてランクつけるのも難しいよね。出来れば全部回れたら良いのにね。
良かったですねスミレに会えるから・・・
 vol   URL  2006/04/06 20:33
NYANさん さーやさん
そうです 大変なんです。全部回れたらいいんですが、そうもいかず。
半ばだとどの方面がいいのかな〜
しかし
ほんとに行かれるのかわからないし あまり期待しないで期待してます^^

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)