すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

すみれ待ち
2006/04/12 (水)       その他 | コメント:2
連日 皆様からのたくさんの すみれ便り ありがとうございます。
とてもうれしく毎日拝見してますが やっぱり じかにも見たい。
やぶれかぶれ?で こんなことして遊んでました。

○○○○○さんの影響で。。。川柳みたいなのを〜
お題は 「お花見」

お花見は 散った花びら すみれとね

お花見で 下向く人に すみれちゃん

桜さく 根元でお花見 ヒメスミレ

花見客 お尻向けつつ すみれ撮る

あえるかも 花見に付き合い すみれにも

桜花 仰ぐことなき すみれ草

桜華 うつむくすみれ なに思う

仰ぎ見る 桜にうつむく すみれそう

満開に すみれをゆらす 花吹雪

大丈夫 桜散っても まだまだすみれ

オソマツ〜〜〜〜m(_ _)mペコリ

関連記事

 ○○○○○   URL  2006/04/15 00:21
花吹雪 負けるなすみれ ここにあり

雛に会う 心はすでに 高尾山

       おそまつパート2でした。
 vol   URL  2006/04/16 08:30
○○○○○ さん パート2ありがと
花吹雪に立ち向かうすみれちゃん というか ○○○○○さんが立ち向かって匍匐撮影してるのかも^^;
不思議にも 撮ろうとすると 風が吹く
あはは
明日は高尾山 かも

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)