すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

う〜む(別のブログねたかも)
2006/05/09 (火)       その他 | コメント:4
すみれの本を眺めているとき マルバスミレ関連の説明に、・・・・日の丸弁当・・・とありました。
なに? マルバちゃんは白いのになんで?と思い よく見たら

・・・・白の丸弁・・・・でした^^;
老眼のせいかなあ 空腹のせいかなあ う〜〜む

ところで 今ほんの数日ですが 岩手(実家)に来ています。だから ネットは割に自由にできるのですが、すごく重くて見るのに時間が掛かります。あちこち見て回りたいし 更新もしたいし でも 時間掛かって 待ってるの面倒だからそのあいだに ゲームやってしまって 更に進まないという あはは

こちらでちょっとすみれにあいにでかけましたが やはり近場にしかいけずでしたが いくらか会うことができました。

それを ここにアップしなくちゃいけないんだけど
ということで いいわけの記事でした〜。
関連記事
 さち   URL  2006/05/10 11:38
volさん 岩手に数日間いらっしゃるのね。いろんな場所に移動して それぞれの場所のスミレさんの確認出来ますね。
ネットも重かったら待ち時間が気になりますね。
お気持ちお察しいたします。また画像のアップ見に来ますね。
待ってます!
 vol   URL  2006/05/10 23:36
やっと アップしました。
すごく時間かかったよ〜!! ほかのこと出来なくなってしまいました。ふ〜。
明日から また 細切れネットになります。
 さち   URL  2006/05/12 20:11
さっそく見せて頂きました。マキノスミレやナガハシスミレ会って見たいです。重くてお疲れ様。ありがとう!
 vol   URL  2006/05/13 20:27
見ていただいてありがとうございます。
またまた もっと撮っておけばと後悔中^^;

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)