すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

部屋番号
2011/07/17 (日)       その他 | コメント:8
110717101.jpg いしのまきからさいたまへ移動途中です。
福島県で観光。会津若松のビジネスホテルに宿泊。

今回、すみれは関係なかったなあと思ったら

なんと!!

泊まった部屋が430号室でした♪

4(す) 3(み) 0(れ)

この日見た花などは はじっこノート の7月18日の所へ
関連記事
 さち   URL  2011/07/19 14:05
偶然とはいえ volさんは
やっぱりすみれに
縁があるのですね
納得
 vol   URL  2011/07/19 21:57
さちさん
こういうことはめったにないです。
というか 全然ないです。
びっくりでした^^
 ちしゃ猫   URL  2011/07/20 20:50
成程 成程♪♪
こう言うすみれとの出会いも有るのですね♪♪

めったに何処かに泊まるということは無いですが
部屋番号もちょっとした楽しみになりますね。
 vol   URL  2011/07/20 22:01
ちしゃ猫さん
わたしも泊まるというのはめったになかったのですが、今年は 何年振りかで随分泊まりました^^
部屋番号を覚えているのは初めてです^^
 アッキーマッキー   URL  2011/07/21 00:20
さすが、volさん。
430がスミレとは、気づきませんでした。なるほど。
 vol   URL  2011/07/21 20:18
アッキーマッキーさん
いひひ。サイト(すみれ想)のURLも 430souなんですよ^^
4月30日はすみれの日ということになっています^^;
 ぶち   URL  2011/07/23 05:17
会津若松に観光に行けたら
vol夫妻のお泊りになった部屋覗いて見たいです。
よろしかったら、ホテルの名前おしえて
後、5年はどこにも行けそうもないけど(^^♪


新企画、volさんの『宮城、埼玉行ったり来たりスケッチ便り』もよろしく^^;
 vol   URL  2011/07/23 21:00
ぶちさん
ビジネスホテルなので聞いた事あるようなところだったような。。。
4階以上あるところを狙って泊まってみてください^^;
『宮城、埼玉行ったり来たりスケッチ便り』
やれるならいいですけどね〜 ちょっと無理かも^^;
ぶちさん師匠になってもらえますかね〜
ぶちさんとこの潜水艦を スケッチブック持って見に行きたいものです。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)