すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

3.首ながさん
2011/08/31 (水)       夜長月17文字の菫想'11 | コメント:0
 背伸びして 何を見るのか エフェメラル

折り句風はネタ切れ (・。・;

 タチスミレ 背も高いけど 首もピ〜ン 
タチスミレ


エゾアオイスミレ   エゾアオイ いつも遅くて 首ひょろり 
エゾアオイスミレ
いつも時期外れで首が長いのだったけど 今年はピンとしたのも逢えました。


ゲンジスミレ  首ながく 待っててくれたと 思いたい^^;
ゲンジスミレ
時期を外した。。。


フチゲオオバキスミレ   すくっと立ち 周りを見渡す ふちげちゃん 
フチゲオオバキスミレ
いつもながらまっすぐ立ってる


コミヤマスミレ   4年ぶり みとれちゃうなあ 後ろ姿  字余り
コミヤマスミレ
暫くぶりで逢えた時


リュウキュウシロスミレ   置き忘れ? どこからのびてる ろくろっくび 
リュウキュウシロスミレ
日当たりのよい林道で


リュウキュウコスミレ   わたしとて 遠くを見たい 水平線 
海の近くの駐車場で
リュウキュウコスミレ


 お許しを まだまだ続く 川柳もどき 
関連記事

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)