すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

12.コインとちっちゃいすみれ
2011/09/08 (木)       夜長月17文字の菫想'11 | コメント:2
今春の思い出 12

 小さいの 見つけるとカシャッ 一円玉 

ヒトツバエゾスミレ・・・ さしぶり〜 もる思い いっと (なんじゃこりゃ)
ヒトツバエゾスミレ


フモトスミレ・・・ ふもと(麓)でも 山でも逢える コロボックル 
フモトスミレ


チシオスミレ・・・ いさくても あわせ感じる 嬢さん 
チシオスミレ


ヤクシマスミレ・・・ 葉っぱだけ やくしま(屋久島)じゃなくても 逢えちゃった (さらに手抜き575)
ヤクシマスミレ
一円玉持ってなかった

アカネスミレ・・・ ふん(不安)げに ひる姿に むドキン (2字目にしてみた・・・しかし・・・)
アカネスミレ


おまけ ニオイタチツボスミレのそばで変なすみれ (575略〜)
ニオイタチツボスミレのような?

 ミニすみれ 一円玉は 2センチだよ 
関連記事
 やまそだち   URL  2011/09/09 18:59
こうして一年を振り返るのも良いですね。
 vol   URL  2011/09/10 11:27
やまそだちさん
振り返ると言っても 遊んでるだけという・・・
反省は密かに。収穫の整理はまだやってません^^;

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)